カテゴリ: 体操

2024年5月4日に県立スポーツセンターアリーナ2で行われる国スポ予選成年の組み合わせです

国スポ成年競技時程と競技順

次の選手はエントリーがあり推薦基準に該当する選手です
成年男子 山崎広輝(三田体操会)
成年女子 青田萌楓(日体大)・田代葵(日体大)・関塚結(東女体)

3日は9時からセットがあります。全員参加してください。
セット後
男子は中学生と種目や器具高さが違うので調整して練習します
女子は中学生のローテーション練習が13時30分に終了見込みなので13時30分から14時30分までの練習となります
男女とも、セッティングの状況により前後する可能性がありますので、当日の状況や情報を確認してください。セッティングの時間がギリギリなので、成年の皆様のお力を頼りにしています。よろしくご協力お願い致します。

2024年4月18日
神奈川県体操協会

体操競技の大会が行われる県立スポーツセンター駐車場は現在工事の影響でアリーナ前の駐車場が使えません。他団体も多いことなどからも公共交通機関での来場を強くお願い致します。
大会運営がスムーズに進められますよう皆様のご協力をお願い致します。


2024年4月18日
神奈川県体操協会

2024年5月4日の中学県選手権の競技時程と順序をお知らせいたします。

競技時程

競技順序

5月3日の会場準備は全員で行います。セッティング終了後練習ができます。
女子は次の日の国スポ予選にかかわる生徒もいるため、同じ練習時間の設定を行います。(1人あたり3分×班の人数でローテーション) 
国スポ予選に参加希望の中学3年生女子は跳馬のロイター板のコイルの数、中学生のみに許可されている2-1-2は使えません。国スポ予選に関係のない選手は使えるため、会場に準備がありますが、練習段階から使用しないで下さい。


神奈川県体操協会
中学県選手権担当
金川 純子

2024年度
次の大会要項・申し込み用紙等は神奈川県体操協会ホームページに掲載があります。

【2024年度第47回神奈川県中学生体操競技選手権大会】

■実施要項
■参加申込書

【令和6年度 神奈川県体操競技選手権大会】
■少年部門 大会要項
■成年部門 県予選会 大会要項
■成年部門 県予選会 参加申込関連書類

【令和6年度 国体県予選】
■大会確認事項
■体操競技選手選考基準

2024年4月5日
神奈川県体操協会
ブログ担当 金川

↑このページのトップヘ